今日から4月だネッ☆~しだれ桜が美しい季節♪ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


今日から4月で‐す(*^^*)


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100330151931.jpg


これってしだれ桜って言う
のかな?(´・ε・`)達。


すごい綺麗だったのでつい
つい車止めてパシャリww


それにしても、桜を見ると
【春】を感じるよねぇ☆彡


4月は始まりの時なんだよ
ね…今年僕はなにが始まる
んだろ…なにか始まって欲
しいなぁ(´・ω・`)笑っ


生活でもw

仕事でもw

恋愛でもw

遊びでもw

なんでもw


なんでもいいからなんか楽
しいことが欲しいですww


んぢゃ

bye-bye :D