【第10回】BlackTomatoの会☆~お花見編 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


昨日はサ‐クルのみんなで
お花見してきました(*^^*)


行ったのは…初のココ!!


千鳥ヶ淵緑道
及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100327215351.jpg


近くはしょっちゅう車で通
ってるんだけど歩いたのは
今回が初めて(●´∀`●)


めっちゃくちゃ綺麗だよ!

及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100327213553.jpg

及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100327213758.jpg


ライトアップされると余計
綺麗に見えるのかな?笑っ


全然満開ぢゃなかったけど
十分綺麗だった(*´д`*)


なによりヤバかったのが皇
居の周りのお堀の水面に映
った桜がスゴイんだよ!!


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100327213904.jpg


ヤバくない?!


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100327214202.jpg


綺麗だよねぇ(*´д`*)


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100327214920.jpg


ちょ‐幻想的だよねぇ…


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100327215239.jpg


しばらくの間みんなでボ‐
っと見とれちゃいましたw


これが満開になったらもっ
とすごいんだろうね…!!


一週間後ぐらいかな?!


ってことで、来週もみんな
で行く約束をしました~☆


みんな忙しいから集まれる
かわからないけどね(^_^;)


‥☆……………………☆‥
【コメントのお返事】

kyoko様
パフェは6人で食べました
よ☆1人ぢゃなかったから
余裕でしたね(*`+―´)b

りな様
ついに関東上陸ですね!!
やっとお会い出来るかも?
楽しみにしています(*^^*)

ひさ様
ガラリボン行きましたよ♪
みんな同期なので応援しに
いきましたっ(●´∀`●)
‥☆……………………☆‥


今回は質問もあったのでお
返事させてもらいました♪


お花見のあとはご飯を食べ
にいって久しぶりにお酒を
飲んで楽しい気分に(*^^*)


タバコ辞めたらお酒が美味
しくでビックリ(*゜Д゜)


飲み足りなかったから来週
はもっとガッツリ飲むぞ!


んぢゃ

bye-bye :D