今日の夕飯は【ドミノピッツァ】☆~量が多いよ!! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日の夕飯は久しぶりにピ
ザを頼んでみました(*^^*)


ピザってさ、ついつい頼み
すぎちゃわない?(´д`)


メニュ‐見てると全部頼み
たくなっちゃうもんっ!w


しかも新メニュ‐貰ったか
ら余計頼んぢゃうよねww


ラザニア‐ノと高麗カルビのハ‐フ&ハ‐フ
及川心太オフィシャルブログ『心太のアホ×2日記!!笑』-20100316175529.jpg


テリヤキチキン・サブ
及川心太オフィシャルブログ『心太のアホ×2日記!!笑』-20100316175603.jpg


他にも、チキンナゲットに
バニラジェラ‐ト(´д`)


ねww頼みすぎでしょ?w


さすがの僕でもこんなには
食べられない(´・ω・`)


なんか一人でパ‐ティ‐し
てるみたい…(´;ω;`)


明日の朝ご飯か、今日の夜
食にまわすかなぁ(ノ∀`)


今日は夜中まで勉強する予
定だからね(`・ω・´)ゞ


予定は未定だからねっ!!


ほいぢゃいただきま‐す☆


んぢゃ

bye-bye :D