第6弾『熟女とつばめ』稽古レポ‐ト⑬ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

第6弾「熟つば」詳細はココ


こんばんわ。心太です。。


今日は稽古の前に美容院に
行ってきました‐(ノ∀`)


ちょっとカットしてカラ‐
リングしてメッシュ入れて
ツヤツヤヘア‐に大変身☆


前に比べたらかなり落ち着
いた感じになったかな~。


カットしていただいたのは
いつも担当していただいて
る市川剛明さんでした☆彡


また写真撮るの忘れた…w


ありがと‐ございました☆


さてさて、


今日のお稽古はばばぁも来
ての伴奏あり稽古でした♪


及川心太オフィシャルブログ『心太のアホ×2日記!!笑』-20100318180703.jpg


これだけ本番間近になると
毎日何時間やっても不安で
いっぱいなんだよね(゚Д゚)


今回はハモリがマジで難し
いから余計心配なんだよ…


すごい変な音だし急にオク
タ‐ブ上がったり下がった
りとめちゃくちゃだしww


本番までには出来るように
なってる予定ですが…笑っ


そこがライブの恐ろしさ!


どうなるかな~( ̄∇ ̄;)


今回の「熟つば」はある意味
【楽しみ】です(゜▽゜*)


ってことで、


これから夕飯を摘みながら
会議しま‐す(●´∀`●)


んぢゃ

bye-bye :D