一月最後の日☆~時間が経つのは早いねぇ… | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


ついこの間、


「年が明けた!ワ‐イ(ノ^^)ノ」


って思ってたのにもう一月
が終わっちゃうよ(´д`)


もう一ヶ月経ったんだね。


こんな感じにアッと言う間
に今年が終わっちゃうよ。


話はかわって、


最近ず‐っと天気いいね♪


ちょっと雨降った日もあっ
たけどねヾ(´・ε・`)ノ


そんな一月最後の日は僕の
一番の理解者で一番最初に
仲良くなったアカデミ‐時
代の同期の誕生日なんです


HAPPY BIRTH DAY TO YOU☆

及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-STIL0008.gif


彼女は今や劇団四季の立派
な女優さんになってます♪


昔っから劇団四季に入るの
が夢だった子なんです!!


彼女は自分の力で夢を叶え
て立派に頑張ってます!!


すごいよねぇ(´・ω・`)


僕も頑張らないと(´д`)


ってことで!!!


芸達者な彼女の写真をww


遠近法を使ってこんな感じ
によく遊んでました(*^^*)


箸で唇をつまんでみたりw
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-F1080052.jpg


顔をつまんでみたりw
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-F1080051.jpg


ストロ‐を口に刺してみたりw
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-F1080048.jpg


殴ってみたりw
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-F1080049.jpg


巨大ビ‐ルを飲ませてみたりw
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-F1080050.jpg


と、まぁこんな感じですw


これって芝居する方がしっ
かりやらないとそれなりに
見えないんだよね(ノ∀`)


まぁ顔芸と言いますか…笑


また近いうち一緒にご飯で
も行こうねぇ(●´∀`●)


なんかまた面白い写真撮っ
ちゃおっかな~(m`∀´)m


んぢゃ

bye-bye :D