仲間がやって来た!の巻☆~リアル友達の引っ越し~ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


一昨日一緒にご飯に行った
友達が実家に帰ると言うこ
とで、引っ越しの荷物整理
の手伝いをしてきました☆


そん時に友達からいらない
ものを色々貰ったんだけど


その中でこんなものも貰っ
てきちゃいました(ノ∀`)


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100128030644.jpg


右の、寝ぼけチョッパ‐♪


実は左のチョッパ‐もこの
友達に貰ったんです(*^^*)


久しぶりの再会(*´∀`*)


やっぱりこのチョッパ‐は
二人で一人だよね(。・ω・。)


それにしても…


部屋がぬいぐるみだらけの
ような気がする(*´д`*)


最終的にホコリかぶって汚
くなっちゃうんだよね…笑


ぬいぐるみってそんな運命


んで、洗うことも出来ない
から手に負えなくなる…笑


もうすでに、ホコリに犯さ
れてるプ‐さんとかも…笑


こりゃ、また友達に怒られ
ちゃうな…きっと(´д`)


「またこんなものばっか貰ってきて!!」


ってね(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)


でもなんかぬいぐるみって
捨てられないぢゃん;q;


どうしたらいいの??笑っ


神社で燃やしてもらうの?


まとめて実家にもってっち
ゃおうかな…(●´∀`●)


そしたら今度はお母さんに
怒られちゃうな(*´д`*)


「またこんなものばっか持ってきて!!」


ってね(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)


可哀想なぬいぐるみちゃん
たちだよねぇ(´・ε・`)


んぢゃ

bye-bye :D