今年初のオ‐ディション☆~緊張したぁ\(>o<)/ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


今日は久々のオ‐ディショ
ンの日でした(~▽~@)♪♪


会場は昔懐かしのこの道を
まっすぐ行ったところ!!


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100123110352.jpg


ほんと懐かしい(〃・ω・〃)


天気もいいしね(〃・ω・〃)


んでんで!会場はココ!!


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100123110554.jpg


アカデミ‐の時にめちゃく
ちゃお世話になりました♪


今日のオ‐ディション内容
はと言うと…歌はもちろん
ダンスもあったんだよ;;


僕の激苦手なダンス・・・


しかも・・・フラメンコw


でも!!


踊れる踊れないは別として
気持ちよかったな(ノ∀`)


久しぶりにいい汗かいた気
がしますっ(*`+―´)b☆


ダンス・・・好きになっち
ゃうかもヾ(≧v≦*…(嘘)


んぢゃ

bye-bye :D