今日の夕飯は【大勝烈定食】☆~横浜の勝烈庵!! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日は舞台観たあとに横浜
までヒレカツを食べに行っ
てきましたぁσ(~~~、)♪


大勝烈定食
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100113172843.jpg


やっぱカツは勝烈庵のカツ
に限るよねぇ(●´∀`●)


勝烈庵の特製ソ‐スで食べ
るのもいいんだけど、最初
は大根おろしに醤油を入れ
てそれにつけて食べるのが
好きだなぁ(●´∀`●)♪


マジでうまいよ(*´∀`*)


お土産にお持ち帰りもしち
ゃったし♪トンカツだけw


ご飯もキャベツも無しww


トンカツオンリ‐(´д`)


今日の夜食か明日の朝ご飯
かなぁ(*^^*)【楽しみ】♪


今日中になくなっちゃう確
率の方が大きいかなwww


んぢゃ

bye-bye :D