【第9回】BlackTomatoの会☆~「湖のメルヘン」編 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日は初、六本木にある東
京ミッドタウンに行ってき
ましたっε=ヾ(*~▽~)ノノ


レゴで出来た今年の干支の
「虎」を発見しましたっ!!


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100109144245.jpg


結構デカかったよ(ノ∀`)


んで、ちょっと高めの部屋
着をプ‐マで購入~(・∀・)


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100109215330.jpg


結構おしゃれぢゃね?!w


これはレッスン着としても
使えるかもね(●´∀`●)


そのあとは~!!


桃ちゃん出演の舞台をサン
リオピュ‐ロランドに観に
行ってきましたヾ(≧v≦*


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100109193502.jpg


『湖のメルヘン~Rio~』
及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100109185652.jpg


初日あけてから結構すぐに
一度だけ観に行ったんだけ
ど、その時は残念なことに
桃は飛ばなかったんです…


今回はちゃんと飛び立って
ましたよ~ぉヽ(´ー`)ノ


こんな感じにヽ(´ー`)ノ


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100109184955.jpg


暗くてよくわからないねw


このまま上に「ぴゅ~」って
飛んでったんだよ(οдО;


桃すごい可愛かったな~♪


芝居もよかったし感動して
泣きそうになったぐらい!


舞台に立つと人ってかわる
ものですな(〃 ̄― ̄〃)笑


んでんで、


桃舞台を観たあとはみんな
で夕飯を食べにσ(~~~、)


ここ4日ぐらい一人ご飯が
続いてたから、みんなでワ
イワイ美味しいものを食べ
れて幸せです(●´∀`●)


まだまだ夜はこれから!!


楽しむぞぉぉぉヾ(≧v≦*


んぢゃ

bye-bye :D