明けまして!おめでとうございま‐す☆ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。


明けましておめでとう☆彡


こんばんわ。心太です。。


ついに2010年突入です!!


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-out_patern_img.gif


今年も昨年以上に良い年に
出来るように頑張ります!


応援よろしくね*´∀`*)ノ


んで、さっき駅に行ったら


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100101000416.jpg


足がびしょびしょだよ!!


んでね、


今、遠野にある八幡神社に
来てますっε=ヾ(*~▽~)ノ


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100101002706.jpg

及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100101004252.jpg


ビックリするぐらいの吹雪
なんだけど大ジョブ?!!


遭難しないかなっ??!!


ってかすげぇ人だよぉww


こんなに人がいたんだww


意外とこみこみですよww


若者もい~っぱいだしww


御守り買っておみくじも買
わなきゃ一年が始まらない
よね!絵馬も書かなきゃ♪


神頼み♪神頼み♪ふふふw


んぢゃ

bye-bye :D