友達からのプレゼント☆~【偽】チョッパ‐?! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日はオフだったので昨日
5時まで友達とお茶してて
寝たのが今朝の7時(・ω・)


んで、


目覚ましつけずに起きたら
外はもう暗かったですww


久しぶりにこんなに寝たw


明日っからまた稽古再開だ
からちとこれから歌って台
本読んで踊ろうかな…笑っ


これ見て~☆☆

及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20091125184420.jpg


友達からもらったチョッパ
‐♪なんだけど・・・笑っ


絶対【偽】チョッパ‐だよ
ねwこの顔変だもんwww


なんか友達曰わく、赤ちゃ
んチョッパ‐なんだってw


だからまだ顔が成人してな
いんだって(●´∀`●)w


今はもう聞くこともないよ
うな機械で2個まとめて取
ったんだってヽ(´ー`)ノ


UFOキャッチャ‐って言
うゲ‐センにあるやつでw


ってか、さすがにみんな知
ってるかw最近の若い子は
知らないかもだから一応w


それにしてもUFOキャッ
チャ‐って懐かしいなww


昔はよくやってたよ~笑っ


欲しいのが取れるまでやり
込むタイプだったからいく
ら使ったかわからないww


普通に買った方が絶対安か
ったと思うし(O.O;)(o。o;)


でも、UFOキャッチャ‐
でしか取れないヌイグルミ
ってあるんだよね(ノ∀`)


いや~懐かしいっ(´。`)


また暇があったらやりに行
ってみよっかな(*´∀`*)


んぢゃ

bye-bye :D