オ‐トロックドア☆~旧型から新型へ~ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


先週、うちのマンションの
エントランスで工事してて


オ‐トロックドアを新しく
してたみたいなんです!!


これが古い自動ドアで、
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20091116025448.jpg


これが新しい自動ドア♪♪
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20091118051141.jpg


ってかさ・・・


見た目な~んもかわってな
いぢゃぁぁぁん(οдО;笑


見た時ズッコケちゃったw


でもね!!


前までの自動ドアは確かに
古くて開く時と閉まる時に
「ウオォォォン!」て音がw


最後まで閉まりきらない時
とかもあったしw危険ww


でも今の自動ドアはまった
くな~んの音もしないの!


静寂そのもの(´・ε・`)


しっかり最後まで閉まって
くれるし(●´∀`●)笑っ


やっぱり新しくなったんだ
ねぇ(●´∀`●)きっとw


でもさ、


僕的にはもっとハイテクな
のを期待してたんだけどw


例えば、指紋で開くドアと
か網膜認識ドアとか(゚Д゚)


そんなのがよかったなぁw


んぢゃ

bye-bye :D