☆‐OM『ヘルパ‐ズ!』~あなたがいる風景~‐☆ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日は再演になった花ちゃ
ん出演のミュ‐ジカルを観
に行ってきました(ノ∀`)


中尾ミエさんプロデュ‐ス
あ~んど主演ミュ‐ジカル


オリジナルミュ‐ジカル『ヘルパ‐ズ!』~あなたがいる風景~
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-help.jpg


去年も観に行って去年も思
ったんですが…花ちゃんが
真面目な役をやってるww


真面目と言っても台詞が真
面目なだけで役的には抜け
てるんだけどね(ノ∀`)w


介護ヘルパ‐の資格をとる
役なんだけど難しい専門用
語もバシバシで、すごい為
になるし、前回よりもかな
り面白くなってました♪♪


前に観た時はこんな風に思
わなかったんだけどなぁw


まぁ僕も少しは成長したっ
てことですかね(〃・ω・〃)


構成や台詞もかなりかわっ
たみたいだしねぇ(^皿^)


終演後、楽屋へ挨拶に行っ
た時に写真をパシャリ☆彡


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-200911212119000.jpg


花ちゃんはもちろん、次の
「森は生きている」で共演さ
せていただく大至さんも♪


花ちゃん、大至さん、お疲
れ様でしたっ(●´∀`●)


ヘルパ‐ズは、新国立劇場
で11月23日まで上演してい
るので興味のある方は是非
足をお運び下さい(ノ∀`)


ってことで~!!


これからみんなでディナ‐
しに行ってきます(*´~`)


今日行くところは初めて行
くところなんです(^皿^)


シェフの友達がいるお店♪


どんな料理が出るのかな♪


今からすげぇ【楽しみ】♪


んぢゃ

bye-bye :D