スピ‐ド違反したい放題☆~違反は禁止! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


そう言えばね、


この前車にオ‐ビス探知機
を取り付けたんですっ!!


こんな感じ(●´∀`●)♪


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20091111194958.jpg


高速のオ‐ビスを教えてく
れるだけでなく、パトカ‐
とか覆面も近くにいたら教
えてくれるんだよっ!!!


僕的には「すげぇ!!」って
感じだったけど、最近はこ
れが普通みたいね( ̄。 ̄;)


でもこれでやっと界王拳な
みの速さで走れるんだねw


でも一つ問題が発生…笑っ


この前気持ちよく走ってた
らオ‐ビス探知機が作動!


半径1キロ以内にパトカ‐
の反応がありますってww


半径1キロってどんだけ広
範囲なんだよっ(-`ω´-)


しかもその時は真横にパト
カ‐いたからね(°∇°;)


反応遅いだろっwww


やっぱり機械に頼るのはダ
メなのかもねぇ( ̄。 ̄;)w


その前にどっちにしろスピ
‐ド違反はダメだけどねw


んぢゃ

bye-bye :D