『長谷さんの薬指…』 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


昨日の焼き肉の場にちょっ
とだけ顔を出しに長谷さん
が来てくれました(ノ∀`)


その時に長谷さんの爪に落
書きしちゃいました(・∀・)


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20090822224328.jpg


髪型は「大木凡人」( ̄ー ̄)


顔は「のび太くん」(^皿^)


しかも油性ペンで(゚ε゜;)


ごめんなさい-人-;)(;-人-


でもなかなかうまく書けて
るでしょ(●´∀`●)♪♪


うんうん、満足(*´д`*)




【コメントのお返事】

>>長谷様
今度はゆっくり焼き鳥でも
食べに行こうねσ(~~~、)

>>まめ様
キノコのホイル焼きはお店
ですよ♪幽霊写真館はきっ
と期間限定ですね…残念w
チャ‐ハン大好きです!!

>>NAGOYA娘様
しめじダメなんですか!!
僕は椎茸の方が…(つω;`)
バタ‐醤油にすると食べら
れますよっ(●´∀`●)♪




んぢゃ

bye-bye :D