天気悪いよぉ( ̄。 ̄;) | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


なんか最近天気悪いよぉ…


見てよ!!この曇り空!!


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20090723165622.jpg


今にも降り出しそうな予感


晴れたと思ったら急に雨が
降ってきたり、なんか変!


せっかくの夏なのにっ!!


車の洗車したあとからず~
っと雨だよ(;;゚;;Д;;゚;;)


せっかく綺麗にしたのにw


早くあっつ~い夏にならな
いかなぁ(●´∀`●)笑っ




【コメントのお返事】

peco☆様
僕もEverythingは大好きで
すよ♪いいですよね~☆彡
今度長時間カラオケやって
みて下さいw楽しいかもw




んぢゃ

bye-bye :D