サン×3太陽のひかり~♪ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


今日もめちゃくちゃ天気が
いいよねぇ(●´∀`●)♪


及川心太OfficialBlog


太陽が眩しくて直視出来な
いから感で撮ってみたww


僕の部屋って朝日がすごい
射すから眩しくて暑くてと
ても寝てらんないんだよw


及川心太OfficialBlog


影でキツネとか懐かしいw


こんな日はどっか海沿いを
窓全開にしてパ‐ッと走り
たいなぁ≡≡≡ヘ(*--)ノヒヒヒ


それにしても…暑い(~Q~;)


もう冷房つけてるんだけど
まだ早過ぎ?!(*´д`*)




【コメントのお返事】

>>NAGOYA娘様
あれを知ってる人は田舎っ
子ですよ~(^皿^)僕も田
舎っ子ですw都心だけで育
った人は自然に触れてなく
て可哀想ですよね!強がっ
てるわけぢゃないですよ!

>>まめ様
蛍ってちゃんと見たことな
いですね(Tωヽ)綺麗なん
ですか?光ってない時はた
だの虫なんですか??笑っ




んぢゃ

bye-bye :D