めざせ甲子園!タッチ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


今、朝6時30分から毎日
TOKYO MXで僕の大好きなア
ニメがやってるんですっ♪


‐めざせ甲子園!タッチ‐
及川心太OfficialBlog


あだち充さんの代表作!!


このアニメめちゃくちゃ大
好きなんだよね(*´∀`*)


小さい頃からず~っと見て
て「夏」になると無性に見た
くなるんだぁ(●´∀`●)


これがきっかけで夏の甲子
園が大好きになったし♪♪


全101話あって今日が第
6話だったからまだまだ先
はい~っぱいある(^皿^)


今年の夏中に全部放送する
のかな♪♪【楽しみ】♪♪


平成生まれの子はきっと知
らないんだろうなぁf^∀^;


こんな素晴らしいアニメに
巡り会えてないだなんて…


かわいそすぎるっ!!!!




【コメントのお返事】

>>まゆ様
おとなしく家でゆっくりし
てましたよ♪夜はちょっと
ラ‐メンを食べに出かけち
ゃいましたがw大好きな夏
前に治ってよかったです♪




んぢゃ

bye-bye :D