☆‐ミ‐&マイガ‐ル‐☆ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日は帝国劇場へ懐かしの
ミ‐&マイガ‐ルを観に行
ってきましたっヾ(≧v≦*


及川心太OfficialBlog
及川心太OfficialBlog
及川心太OfficialBlog


観劇は久しぶりだったので
すっげぇ楽しかったです♪


このミュ‐ジカルはゲネプ
ロで一回観たことがあるだ
けだったので、ちゃんとお
客さんとして入るのは初!


やっぱり井上芳雄さん!!


及川心太OfficialBlog


カッコいいなぁ(*´д`*)


これが一番嵌り役だよね!


それに笹本玲奈さんも!!


及川心太OfficialBlog


これも嵌り役すぎるwww


二人がピッタリのミュ‐ジ
カルで他の人にはきっと出
来ないよねwこれはっww


ホントに明るくて気持ちが
ハッピ‐になれるミュ‐ジ
カルでしたっ(●´∀`●)


また観に行きたいな(*^^*)




【コメントのお返事】

>>だてんし様
やっぱりダンスレッスンし
なきゃですよねぇ(ノ∀`)
本番頑張って下さい(*^^*)

>>まめ様
ニュ‐シュ‐ズ買ってもら
ったんですか!いいなぁ♪
足元が変わると気分も変わ
りますよね♪カズさんはオ
シャレだからなんでも似合
って羨ましいです(ノ∀`)




んぢゃ

bye-bye :D