逗子の定食屋「ゆうき食堂」 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


昨日、ボイトレのあとに逗
子までドライブに行ってき
ましたぁd(`・ω・´)b


逗子マリ‐ナの近くに美味
しい定食屋があらしく早速
連れてってもらいました♪


こんな感じの定食屋(`―゚)


ゆうき食堂
及川心太OfficialBlog


たぶん亭主がゆうきって名
前なんだろうね(*´д`*)


ゆうきって名前、結構好き
だなw男の子供には「裕貴」
って付けたいくらい好きw


裕福な貴族ってことで☆彡


んで、頼んだものは~!!


メダイとブリの刺身盛り合わせ
及川心太OfficialBlog


メインディッシュは~!!


生しらす丼
及川心太OfficialBlog


生のしらすがめちゃくちゃ
沢山で贅沢でこんなの食べ
たの初めてかもです(゚Д゚)


お刺身も新鮮ですごい美味
しかったです(〃 ̄― ̄〃)


やっぱり東京で食べるのと
は違って海の方は魚が新鮮
で尚且つ安くていいねぇ♪


逗子マリ‐ナで楽しいもの
も見つけちゃったし☆イヒヒッ


何を見つけたかはまたいつ
かブログで書こっかな☆彡




んぢゃ

bye-bye :D