鍋パ‐ティ‐☆彡 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日は、めちゃくちゃ久し
ぶりにファイブでお世話に
なった石川雅宗さんちで鍋
パ‐ティ‐をしました!!


カズさんと一見さんは来ら
れなかったので三人でww


まささんが頑張って鍋を作
ってくれました(*´∀`*)


及川心太OfficialBlog


塩チャンコ鍋~☆彡

及川心太OfficialBlog


なんか野菜鍋にしか見えな
いけど中にはちゃんとお肉
も入ってました(ノ∀`)w


鍋のあとはやっぱりこれb


及川心太OfficialBlog


おじやだよねぇ(*´д`*)


う~んヽ(´ー`)ノ


うまかったぁ(´з`)y-~


やっぱり寒い時期の鍋は身
も心も温まりますねヽ(^^)


みんなで一つの鍋を囲んで
食べるって言うのが一人ぢ
ゃないんだ!!って思うw


どんだけ人肌に飢えてるん
だよっ(。・ω・)σ⌒*ピーンw


まぁ、何はともあれwww


久しぶりにメンバ‐にも会
えてとても楽しい時間を過
ごすことが出来ましたっ♪


ありがとうございますっ♪


みんな集まれなかったのは
残念だったな(´・ε・`)


また機会があったらみんな
でやりましょ(●´∀`●)


今はまったり中ぅ(ノ∀`)




んぢゃ

bye-bye :D