Jolly‐Pastaデビュ‐☆ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


人生初のジョリ‐パスタデ
ビュ‐しちゃいました!!


頼んだメニュ‐は~!!!


ほうれん草とベ‐コン
及川心太OfficialBlog


サ‐モンといくらの明太子クリ‐ムソ‐ス及川心太OfficialBlog


ベ‐コンとしめじ・半熟卵のミ‐トソ‐スドリア
及川心太OfficialBlog


白いピッツァ・カルボナ‐ラ
及川心太OfficialBlog


ピッツァ・ベ‐コン
及川心太OfficialBlog


魚介のガ‐リックソテ‐
及川心太OfficialBlog


ティラミス&ジェラ‐ト
及川心太OfficialBlog


フルコ‐ス頼んでかなりお
腹いっぱい(●´∀`●)♪


ジョリ‐パスタって一応フ
ァミレスなんだよね???


チェ‐ン店なんだよね??


の割には結構美味しいし値
段もリ‐ズナブルだった♪


これでまたご飯の選択枠が
増えたよっ(●´∀`●)♪


他にも美味しそうなのがい
っぱいあったから、またす
ぐにでも行きたいなぁww


僕って毎日毎日同じお店で
も全然飽きないタイプww


でも、さすがに毎回同じと
こぢゃ友達が嫌がるよねw


さて、ど~しよう…www




んぢゃ

bye-bye :D