TMA成人の日イベント♪ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日は子供が大人の仲間入
りをする日っ(●´∀`●)


成人の日です(●´∀`●)


そんな日に東宝ミュ‐ジカ
ルアカデミ‐ではイベント
をしてました(●´∀`●)


アカデミ‐時代の同期や後
輩たちが歌をうたったり芝
居をしたりと自分を表現す
ることの出来るイベント♪


僕はなかなか予定が合わず
に参加出来てませんが…w


と言うことで、今回は本番
を覗きに行ってきました♪


その前にアカデミ‐時代に
よく行ってた「万福」で夕飯
を食べてからσ(~~~、)w


ニラ玉炒め定食。。
及川心太OfficialBlog

ここにはお世話になりまし
た(ノ∀`)美味いしねっ♪


さて、イベントはと言うと


みんな輝いてて一生懸命で
かなり刺激を受けました!


みんなに会うのも久しぶり
で「しんちゃ~ん!ハグハグ」
みたいな感じ(〃 ̄― ̄〃)

及川心太OfficialBlog

女の子に囲まれる心ちゃん


時にはお互いを刺激し合え
る仲間だったり(*´д`*)


時には再会を心から喜べる
仲間だったりっ(*´д`*)


アカデミ‐の地獄の一年は
やっぱり無駄ではなかった
ってことですね(ノ∀`)w


また、みんなとの再会を楽
しみに…僕は頑張りますw


負けてられんぞっ!!!!


今日はみんなに会えて嬉し
かったですっ(●´∀`●)




んぢゃ

bye-bye :D