今年、二発目!!! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


今年二発目の花ちゃんレッ
スンはまたまた友達の隆ち
ゃんと行ってきましたっ♪

及川心太OfficialBlog

なんか溺れてる金魚だなw


これ発声ですからねwww


僕ら、なかなかいいコンビ
ネ‐ションみたい(ノ∀`)


お互い引っ張りあえるって
ゆ‐かお互い刺激し合える
仲ってやつかな(*´∀`*)


一緒にやってて楽しいしw


終わったあとレストランで
一緒にご飯を食べて(・ω・)


からあげポテト
及川心太OfficialBlog

デミグラスハンバ‐グ&オムライス
及川心太OfficialBlog

また一緒に行く約束をして
隆ちゃんとはお別れを♪♪


これから僕は千葉まで行っ
てきますっ≡≡≡ヘ(*--)ノ


長谷さんが働いているネイ
ルサロンマニッシュへ♪♪


このブログのトップに貼る
スキンのデザインをお願い
してるんです(●´∀`●)


長谷さんのアイデアだった
らきっと良い物が出来るに
違いないと確信してますw


忙しくてまだ出来てないみ
たいなんだけどね(__*)


長谷さん!頑張れ!!笑っ


んで、


僕はついでに爪でも切って
もらおうかなと(*´д`*)


時間があればケアもwww


自分で爪を切らない【男】


セレブだぜっ(*`+―´)b




んぢゃ

bye-bye :D