今日の分まで…(´;ω;`) | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

実は昨日・・・


夜中に西麻布まで行って…


かおたんラ‐メンまで行っ
てきたんですw


んで、ラ‐メン食べちゃい
ました(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)




一蘭とは違ってアッサリと
した醤油ベ‐スで夜にはピ
ッタリと言った感じです☆


ここのラ‐メン屋はすごい
有名なんだよ~(ノ∀`)


昔やっこに紹介してもらっ
て行ったらマジうまい!!


寛くんも知ってて昔から行
ってたみたいだし(^皿^)


都内の人なら知らない人は
いないって感じかな~☆


ラ‐メンまじで好きなんだ
よね~(*´∀`*)へへw


だから・・・


今日は・・・


もうご飯食べれないんだよ
ぉぉぉ(´;ω;`)


頑張ってたえます!!w


たえてます!!w


1日一食の約束だからね☆




あっ!!


そいえば!!


昨日携帯変えました~☆


F905iにしました~☆


まだ使い慣れてないからブ
ログ作るのが大変です;;


でも画面も綺麗だし画像も
綺麗に撮れる予感ww


もっと沢山綺麗な画像撮っ
てお送りしていく予定なん
で待っててね~ぃ(ノ∀`)


ただ・・・


SDカ‐ドに入ってるはず
の画像が半分ぐらい見れな
いんだよね(´;ω;`)


なんでだ?!(XoX;)


(..;)うぅ


ショック・・・ι


最近不眠症でぼ‐っとして
いる心太でしたぁ(―w―)




んぢゃ

bye-bye :D