レ・ミゼラブル!! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

今日は東宝ミュ‐ジカルア
カデミ‐第二期生の卒業公
演レ・ミゼラブルを観に~


かめありリリオホ‐ルに行
ってきました~(ノ∀`)






雨も降ってたし場所もわか
らなかったからリッチに桃
とタクシ‐で行ったぜw


亀有は田舎だった・・・w


でもなんか落ち着いたww


駅前に両津勘吉像があるっ
て聞いてたんだけど・・・


見つけられなかった;w;


ちっ・・・残念w


リリオホ‐ルでは一期生と
して、もぎりをしたり受付
したりビラ配りをしたりと
手伝いもしました~☆


一年前は俺たちがお世話に
なった東宝ミュ‐ジカルア
カデミ‐・・・


このぐらいのことはしなき
ゃねぃ(●´∀`●)


二期生のレミ、どうだった
かと言うと・・・


すっげ~良かったよ!!


一年前は自分たちも同じこ
とやってたと思うと・・・


・・・ねっ!w



さて、


今日の夕飯は~☆




チキンとチ‐ズのとろ~り
オムライス~☆


リリオホ‐ルがイト‐ヨ‐
カド‐の中にあって、


ちょうどいいからそこで済
ませました~(*´∀`*)


味は・・・


まぁまぁかなf^∀^;


しかも鶏肉が皮すごくて食
べられなかったの;w;


だから・・・


ただの・・・


オムライスだったりww


う~ん・・・


俺が作った方が美味しいよ
うな気が・・ry




んぢゃw

bye-bye :D