無事帰ってきましたァ(^人^)♡

昨日の夜から体調もどんどん良くなって、今日は海にも入り、念願の鳥羽水族館にも行ってきました(≧∇≦)











娘を預け、しっかりゴーグル買って、久しぶりに泳いで来ました!

が、10分でバテバテ(;´д`)

年には勝てん。






タラサ志摩ホテルに宿泊♪


ディナーは、カジュアルフレンチのコースを頂きました♥



美味しいもの食べて、元気になったのでしょう(´^ω^`)







お天気も晴れて、暑すぎず過ごしやすい気候でした!


そして赤福氷♥




抹茶の中に、隠れた赤福がなんとも幸せわ感じる1品♥




お魚に食いつく娘さん。

テンション上がってました(´^ω^`)(´^ω^`)


ほんとに楽しい家族旅行でした(´^ω^`)(´^ω^`)




いい夏の思い出が出来て良かった( ´ ω ` )