8/16(日)@高槻一番にて




久しぶりの現場復活でしたが、小夏とさとみファンが総勢8名ほど来られて、皆さんから差し入れ頂きました!(o_o)!
ありがとうございます♡ご馳走様です♡
改めて、こいつら凄いな!!と現場に出ないと見れない1面に遭遇出来て嬉しかったです。






小夏は、凄くMCが上達していてビックリしました。
少し前まで、まだあどけなさが残る声質で、どこか子供っぽい喋り方でしたが、場面場面で切り返しがしっかり出来ていて、遊戯台の情報もしっかり叩き込まれていました。
要領のいい子なので、注意した点はすぐに改善し、同じ事で注意されない努力を、本人はさほど意識せず出来ているのは素晴らしいと思いました。

あと2年もすれば、Ai-Wishの看板として先頭を切って行く存在になっていくでしょうね(^-^)





さとみは、負けん気の強い女の子なので、『今に見とけよ!!』と言わんばかりの闘志がメラメラ。
今のコンパニオンに足りていない【ライバル意識】をしっかり持った女の子です。
ポテンシャルも高く、自分にもストイックなのでまずは基礎からしっかり教えていく事で、自信がついて伸びていくんだと思いました。
ある意味、伸びしろは無限大なので大きく化けていく可能性が高いけど、決して要領がいい訳ではないので、時間はかかるけど、【先輩】という立場に立った時に人一倍強い責任感で現場を引っ張っていってくれる存在になるでしょう。





どちらも今後のAi-Wishの糧となる素質がある素晴らしいコンパニオンです。




本当に心強い仲間と仕事出来て、私は幸せ者だな。