こんばんわ!!

昨日は名古屋セントレアで開催された
カスタムパーティーVol8
無事終了致しましたII





お天気も雨予報!?が嘘のように、晴々した1日となり、本当に良かった♥


イメージガールを努めた6名&ブースギャルと、全9名体制での出陣となったAi-Wishでしたが、なんとか無事終了出来たことに安堵感(´Д`)ラブラブ



朝は4時起き、帰りは23:00と丸一日工程だった為、帰ってきたら即爆睡でした(´Д`)ぐぅぐぅ


皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m



とりあえず、ちょっとづつお写真載せていきたいと思います♡♡







今回の衣装テーマはデニム×デニムコーデにしましたッッ!!


皆には、それぞれバンダナを色違いで付けてもらいました:*:・(*´ω`pq゛


どうですかね??


ちなみにこれ、普通のデニムシャツなんですよ\( ˙▽˙ )/


デニムシャツ アレンジ参考にしました得意げドキドキ





やっぱ6名も揃ったら写真も迫力ありますね(≧▽≦)






こちらは、
TM AUTO SERVICEの肥後なつみ

MAD LOWの藤本ともみ

を加えた集合写真音譜


二人の胸元&全身には、かっこいいペイントが施されていますアップアップ





お馴染みの金ちゃん(*´ω`*)








そして、ブースギャルから
BRIDGE!の奥野静香ことおしず






これ拾い物写真(笑)

いつ行っても、おしず居ないんだもん(´;ω;`)(笑)



ついついBRIDGE!社長の椙山さん
ほんまに静香は居ますか??(笑)って尋ねてしまったよ(笑)



アワードでやっと会えたんだけどね(´Д`)♥



そんなブースギャルを努めた3人には、なんと!!!!
キャンギャルアワードクラッカークラッカーが贈られました!!








残念ながら、三人ショット撮れず(´;ω;`)



でも本当におめでとう。


そして、こんな素敵な心遣いをして下さった
小山社長M島社長…。




本当にありがとうございます(´;ω;`)



ナイス過ぎます。



私、母として自分の子達の頑張りを讃えてもらえ、こんな嬉しい事は無いな。と感動しました(´;ω;`)





残念ながら、イメージガールは贈る立場の為、貰うことは出来なかったけど、みんなみんな本当によく頑張ってくれました!!!!







ありがとうドキドキドキドキドキドキ



次は、お待ちかねのビキニカーウォッシュ車写真



お楽しみに:*:・(*´ω`pq゛