クロスファイブのキャンギャルちゃんたちのお写真♡♡







立花さとみ♡♡


クェーキーセンスジャパン様(^ω^)(^ω^)






マリンスポーツのメーカー様で、今回は、オリジナルの水着で頑張ってくれました(*´ω`*)





さとみ!!!!!
ほんまに良く頑張った(^-^)/(^-^)/
お疲れ様でした(*´ω`*)







続きまして、バランス様から、奥野静香♡♡






相変わらず皆さんと一緒になってワイヤイしてました(笑)(*´ω`*)

でも私はそういう事出来る静香は凄いなぁーって思うし、カッコつけずに、誰にでも素でぶつかって行けるのはカッコいいと思います(*´ω`*)





ゆとりーずさんにも初めてご挨拶出来ました!(笑)


『おしずさんは、キャンギャルなんですか??(・ω・)』

だって(笑)



キャンギャルですよ(笑)

でも、特殊かもね(笑)


でもね、こんな頑張り屋さんなキャンギャルはいないんですよ?(*´ω`*)







そして、MADLOW様から、峰のりえ♥


うん、可愛い!!
上目遣い┏○)) アザ━━━━━━━━ス!






胸元には金ちゃんのカッコいいペイントが施されましたよ(^ω^)





いつも大人気ののりえもん。


撮影に入った時の切り返しの仕方は流石にプロだな!っと唸らされます。





BBQもおいしく頂きました♡♡





そして、loveなっちゃんに抱っこされた娘さん。


羨ましい(´・ω・`)(笑)



なっちゃんはやっぱり可愛かったです♡♡




毎年雨のクロスファイブが久しぶりのお天気で、風の気持ちいい一日でした。



関係者の皆様、キャンギャルの皆。



本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございましたm(_ _)m



よし!来週はカスタムパーティだ!!!



頑張って用意していかなきゃな!!!




頑張ります(*´ω`*)