台風凄かったですねぇ(><)(><)

みなさん大丈夫でしたか??(><)

私は、雨のせいか頭がずっと痛くて偏頭痛に悩まされた一日でした汗汗



でも私、雨の音が好きで、雨の音聞いてると落ち着くのかすぐに眠ってしまいますぐぅぐぅ


お洗濯も、お買い物も出来ないし、ご飯作ってゆっくり寝た一日でした╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



ゆっくり寝たのに、まだ眠い。。(⊃ωー`)zz



でも寝よう!と横になった途端に、お腹の中で
ベイビーがグリングリン( °Д°)( °Д°)合格



胎動って、初めは腸が動く感じに似てたけど
今は蛇がお腹の中を這い出るような感じ( °Д°)( °Д°)(笑)


しゃっくりしたり、グリングリンのたうち回ったり、やっぱり何か変な感じだけど、面白い(^ω^)



そういえば妊娠中は、嫌が負うでも採血という魔の試練が行われるんですよ。


妊娠から出産まで少なくとも4回は針が体に入るらしい。


現在2回の試練を突破した私。


採血中は5倍速でドラえもんの歌を唄います。


♪あったまテッカテーカ、冴えてピッカピーカ、そーれがどーしたら僕ドラえもん♪



検診に付いてきた旦那に、突然呪文唱え出したから、なんか宗教の人かと思った(´•ω•`)と言われました。



ううん、大丈夫、宗教ちゃう。ドラえもん唄って誤魔化してるねんで(´•ω•`)




毎回れいちゃん含め多数の方に『痛くないよ!!怖くないよ!!』ってなだめてもらってるんです。



そう、めっちゃ注射嫌いなんです私。


痛くないのは知ってるんですが、なんせ怖いのですm(_ _)m


ええ歳して情けないです。。
分かってるんです。。
しかし終わったあとに安堵の涙が零れてきます。


いつも看護師の方に『泣くな!母親なるんやろ!(;`O´)o』って叱られます。


毎回『はいー…( ;∀;)』と、泣く泣く頑張っています。


そんな中昨日『これから毎回検診の度に
採血しますので!』って告げられる夢を見ました。



まさに地獄絵図です。

どうか、どうか正夢になりませんように( ;∀;)



そして注射の克服方法知ってる方はどうやって乗り切ってるのか教えて下さい( ;∀;)


私は
①椅子に座った時点から目をつぶって、何も見ない。

②5倍速ドラえもんを唄う。

③痛くない!怖くない!の呪文で言い聞かす。


です。

他に有効的なのあったら教えて下さい(´•ω•`)