昨日の妊娠報告から一夜明け、改めてたくさんの方からのお祝いメッセージが届き嬉しい限りです♡


今日はお腹の子にも『私もあなたもみーんなにおめでとう言ってもらえて幸せ者だよー!!』と報告しました(*´∇`)ノ



ほんとにありがとうございます!

皆さんの言う通り、ゆっくり無理せず頑張っていきたいと思います!!








さて、今日はいつもお世話になっている
K-POWERS西ノ京店さんに行ってきました音譜



今月は8月のhappy月間ラブラブ

8/8は、更なるhappyが全店で巻起こるでしょうฅ(*°ω°*ฅ)*



西ノ京店で会議があるようで、皆さん集結されていて、お世話になっている店長さんたちにもお会いできましたアップアップ


元気そうで何より*\(^o^)/*


中でも付き合いの長い平井さんは、まるで我が子のように大きくなったお腹を見て、ちょっぴり感動していらっしゃいました(笑)




さてと!!!

何故か昨夜からネットとPCの調子が悪くて、資料作りが中々出来ません(´•ω•`)(´•ω•`)



とりあえずご飯の買い出しに久しぶりのコストコ行ってきます車