今日は、いつもの相方ほっそんこと、細川由佳ちゃんが海外渡米の為おやすみでしたぁ( ´・_・`)



その代わり!!



相方には、20歳のFRESHみくりが登場!!ラブラブ





久しぶりの平井マネージャーもいらして、久しぶりに会って、久しぶりの会話が

『やっぱり20歳の隣にいると、あんたもお姉さんになったんだねー』

だって(°д°)


そらそうですよ(°д°)


なんやったら隣並ぶの嫌ですわ(°д°)w


肌のハリから、たるみ、シミ。。etc!!


もー言い出したらキリがない!!ww





でも、休憩中にみくりんがダンスしたい!!って言い出した為、2人で千本桜を覚えて踊りまくりましたww


汗かいてワキャワキャしてるところは、対して変わらないのになww



最後の決めポーズ


光線銃を撃ちまくれ音譜






でもやっぱり踊ったあとの疲労感と、ファンデーションの崩れ方が全然違うかったのは、内緒です(°д°)




さぁ!明日はついに撮影会ドキドキドキドキ







可愛いみくりんと、小夏に愛に来てねドキドキドキドキ

地味に参加人数増えていることに安心している母です(笑)


うちの娘たちを見守りに明日、母も伺いますので宜しくどうぞ(^( ゚∀゚)^)



まだ受付してるので、『予定空けれた(*゚O゚*)!!』って方も、『やっぱり行く気になった( ゚∀ ゚)!!』って方も大募集しますドキドキドキドキ




母も皆さんに会えるの楽しみにしていますラブラブ


『ババアあっちいけ』は禁句ですからね?(°д°)


『べっぷちゃん♡あいちゃん♡』って優しくしてくれる方には、母もしっぽ振って喜びます(°д°)ポ♥ww



あー、楽しみだあドキドキドキドキ


申し込みは下記までダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



最終Ai-Wish撮影会♡受付♡予約