おはようございます。






寝れずに、リーガル・ハイのスペシャルを見続けていると朝7時になりました。



オーマイガー(°д°)(°д°)(°д°)




ほんと久しぶりにハマったドラマ、半沢直樹に続き堺雅人さんに感服です(°д°)




昨日はハッピーな事、ハッピーではない事が起きました。





やはり楽しいだけではだめなんですね。
楽しい分の代償は必ず起こって、同じ分悩み、考えることを虐げられるものなのだと思いました。



思うどおりに行かない時。

相手に想いが伝わらない時。

自己嫌悪に陥ってしまう時。

どうしていいのか分からない時。

先が見えない時。




最近悩むことが多くて、正直疲れていました。

体は元気なのに、心が疲れていたのかもしれません。



でも今日、小さなハッピーのお陰で物事を冷静に一つづつ解決していく余裕が生まれました。




悩んでも仕方ない。

自分の信じたことを自分の大切な人に分かってもらえたらそれでいい。

責めない。

迷わない。

今の先に未来がある。




みんなの悩みの種が、小さなハッピーで素敵な1日になりますように。