あけましておめでとうございます♡

いやー、2014年になりましたねぇー!



今年もカウントダウンはお仕事で、KP名張店にいってきましたッッドキドキドキドキ








毎年ほんとありがとうございますドキドキ



新年は我が家に母特製のおせちが( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)








うんまーーー!!!
天才やないか!!!

さすが母!!!!!




『3日くらいかけて食べな♡』と言われましたが、既にペロッといっちゃいましたがね( ゚∀ ゚)(笑)



去年は結婚したり、引越ししたり、色々とバタバタ周りにも子迷惑をおかけした一年だったので、今年は落ち着いて夫婦円満&お仕事も頑張っていきたいと思います♡



初詣はまだいけてませんが、なんだか大吉が引けそうな予感がするので、大吉引けたらまた発表します(笑)



ということで、織田彩加のブログでは重大発表があったりと、素敵なブログに感動を与えてもらったのですが、私からは特に重大発表もありまてん( ゚∀ ゚)



私はこれからも日々精進し、革命を起こせれる一年にしたいです( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)


皆様、これからもAi-Wishならびに、新谷愛&柳別府を宜しくお願い申し上げます\(^o^)/



Android携帯からの投稿