新谷愛の あいCh ~気まぐれ放送注意~-200912201912000.jpg
新谷愛の あいCh ~気まぐれ放送注意~-200912211740000.jpg
今日は冬至ですね。
夜がながーーーい1日です。
'・ω・)全然うれしくなイッキャブル。
さてさて
昨日は連勤明けの
1日お休みでした新谷愛の あいCh ~気まぐれ放送注意~-image004.gif
前から約束していた
あい新谷愛の あいCh ~気まぐれ放送注意~-EntryImage.gifゆかのクレープパーチィが開催されたょ新谷愛の あいCh ~気まぐれ放送注意~-GBIBrKg-38164081.gif新谷愛の あいCh ~気まぐれ放送注意~-1FL0564.gif
今年、ほんまよう遊んだ
ダイスキなほっそん(細川ゆか)と一年の締めくくりに
我が家で楽しいパーチィを楽しみますたハ'∀`*)
うちのFamilyとほっそんとみんなで手作りのクレープで楽しみつつ、ママの手作りのオードブルでお腹もいっぱい新谷愛の あいCh ~気まぐれ放送注意~-47b856de48ef3b587614bc79b3f98c98.gif
ママ、さんきゅ新谷愛の あいCh ~気まぐれ放送注意~-080524NJP013.gif
写真はあい新谷愛の あいCh ~気まぐれ放送注意~-EntryImage.gifゆか
クレープ没頭に焼きまくってます新谷愛の あいCh ~気まぐれ放送注意~-EntryImage.gif
んでクリスマス週間なのでまたまた衣装はサンタ様ラブラブ
こないだのお仕事の時に
ひっさびさに会った
えりか様━(*゜Д゜)━!!!
ちなみに
えりか様も以前
我が家新谷愛の あいCh ~気まぐれ放送注意~-GBIBrKg-38164081.gifに遊びにきてくれたんだけど、
「宝塚の男役です。
椿 楓と言います。」
ってアメリカンジョークを飛ばして帰りました。
未だにママらからは
「宝塚の子」で通っているのはまた違うお話新谷愛の あいCh ~気まぐれ放送注意~-EntryImage.gif