【遠隔】心と体と氣の調律セラピー 遠隔セラピーバージョン開始 | 動くパワースポット GOEN屋オーナー ブログ

動くパワースポット GOEN屋オーナー ブログ

人生を豊かにする "すいっち" を押す心と体と氣の調律師
キネシオロジー・心・体・魂・三密・言霊・瞑想・代替療法・エネルギー・身体調整・セルフケア・聖品・理学療法等について投稿していきます。

こんにちは

あなたの心と体と魂にすいっちをおす

GOEN屋オーナーのゴエです(^^)

 


心と体と魂を解放する遠隔セラピーを9月9日よりはじめまーす✨✨✨





遠隔セラピーをひとつのストーリーにしてみました


題して

タケルとGOEN屋の遠隔セッション物語

(タケルシリーズ物語今後、色々と作成予定)


良かったら

読んで頂けますと嬉しいです(^^)



タケルは、

日常の中で不安と痛みが重くのしかかり、

心も体も疲れ果てていました。

彼の人生は、職場のストレス、家庭での問題、そして慢性的な体の不調に押しつぶされているようでした。

いくつかの治療法を試してみたものの、どれも一時的な効果しか感じられず、根本的な解決には程遠いものでした。






そんなある日、

タケルはGOEN屋の『心と体と氣の調律セラピー』という話を聞きました。



それは、身体だけではなく、

心や魂にまで深くアプローチし、

全体的なバランスを整えるセラピーだということでした。しかし、ゴエは全国を回っており、

直接セッションを受けることが難しいと知ったタケルは、遠隔でセラピーを受けることに興味を抱きました



遠隔でも変わる、心と体、そして魂の調律

GOEN屋の『遠隔セラピー』は、場所を選ばず、

どこにいてもエネルギーの流れを整え、魂

を解放することができる特別な方法です



ZOOMを通じて行われるセッションは、

まるで直接対面しているかのように、

エネルギーがタケルに伝わっていく感覚を覚えさせます




セッション中、ゴエは優しく言いました

。「遠隔でも、エネルギーは必ず君に届くよ。君の内側にあるブロックを解放して、魂が本来の輝きを取り戻せるように進めていこう。」



タケルは、リラックスした状態でセラピーを受け、心も体も少しずつ軽くなるのを感じました。場所を問わず、時間も自由に選べる遠隔セラピーは、彼に新たな希望をもたらしたのです。




エネルギーの流れを実感するタケルの変化

セッションが進むにつれて、

タケルは自分の体内にエネルギーが巡り始めるのを実感し始めました。

心の中にあった抑圧された感情や、

身体的な不調の原因となっていたエネルギーブロックが少しずつ解放されていくのを感じます





しかし、ゴエは言いました。「遠隔セッションは、対面セッションと比べて、波動が体に定着するまで少し時間がかかることがある。

でも大丈夫、必要な時間をかけて君の中に変化が現れるはずだ。」



そしてゴエは、セッションの効果を長く保つために、個別にカスタマイズされた『波動スプレー』を提案しました。タケルのエネルギーに最適なエッセンスを選び、セラピーの効果を持続させるための特別なアイテムです。







波動スプレーによる日常でのサポート

セッション後、

タケルはゴエから提供された波動スプレーを日常的に使用することにしました。

ゴエはこう説明します。「このスプレーを使えば、セラピーのエネルギーが君の中でしっかりと定着し、日常の中でも心と体、そして魂の調和を保つことができるよ。」


タケルは、スプレーを使うことでセッション後もエネルギーの流れが途切れることなく続き、自分自身の内側で変化が起きていることを感じました。彼の体も軽くなり、心も少しずつ晴れやかになっていきます。この波動スプレーは、タケルにとって心の中で抱えていた重荷を軽減し、彼のエネルギーを日常の中でも整え続ける力強いサポートになりました。



定期的なセラピーがもたらす継続的な変化

遠隔セラピーを受けることで、タケルは自身の心と体、そして魂が調律されていくのを実感しています。しかし、ゴエはこうアドバイスします。「セラピーは一度で終わるものではなく、定期的に受けることで、潜在意識が浄化され、人生にさらなる変化が訪れるんだ。」

その言葉を受け、タケルは今後も定期的にセラピーを受け続けることを決意しました。毎回少しずつ解放され、彼の心と体、魂の調和が深まっていくのを感じます。タケルは、この新たな道を進みながら、より豊かで自由な人生を歩む準備が整ったのです。






あなたも、この旅に参加しませんか?

GOEN屋の『遠隔セラピー』は、場所や時間を問わず、どこにいても心と体、そして魂を癒す特別なセラピーです。波動スプレーを使いながら、日常生活の中でもエネルギーを整え、持続的な変化を感じられるでしょう。タケルのように、あなたも自分自身の成長と解放の旅に参加しませんか?

9月9日から、GOEN屋の『遠隔セラピー』が始まります。このストーリーを読んで、「私も受けてみたい!」と思った方は、ぜひGOEN屋にご連絡ください。GOEN屋のゴエが、あなたの成長と変容の旅を力強くサポートします。




詳細お申込みはこちらから




 

 

 

 

人生が動く ホームセラピスト講座
体感して学ぶことで、
人生が動く、超実践型講座です。
何回もひっそりと開催しまして、
夫婦間がよくなったり、仕事が上手くいったり、
全く違う人生を歩まれるようになったりと
色々な方々の人生が動くところを
リアルにみてきました。

僕自身、様々な講座で学び、
自分が参加したらワクワクする講座を、
めちゃくちゃ参加しやすい
カタチで作っちゃいました。

他の団体様なら三桁は
くだらない内容だと思います。
超お徳講座です。
皆さま本当の自分の声に
氣がつくために共に学びましょう。



◆ 福岡(福岡市西区)開催 with 茶寮トキトコロ
全9回 9月講座開始予定 昼開催

 

 



◆ 大阪開催
全9回  9月講座開始予定 昼開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\三密キネシオロジーの動画講座販売中!/

【1】三密キネシオロジー基礎編
セルフでできる筋肉反射と三密ヒーリング


【2】三密キネシオロジー応用編
ペアで行う筋肉反射と三密ヒーリング