運命的な出会い - TAKEFUとのご縁 | 動くパワースポット GOEN屋オーナー ブログ

動くパワースポット GOEN屋オーナー ブログ

人生を豊かにする "すいっち" を押す心と体と氣の調律師
キネシオロジー・心・体・魂・三密・言霊・瞑想・代替療法・エネルギー・身体調整・セルフケア・聖品・理学療法等について投稿していきます。

こんにちは

あなたの心と体と魂にすいっちをおす

GOEN屋オーナーのゴエです(^^)

 



運命的な出会い - TAKEFUとのご縁につきまして




私たちGOEN屋のTAKEFUさんとの物語は、

ある日、TAKEFUさんを別の方にお繋ぎするための出会いから始まりました。

最初は単なる代理としてお会いする予定だったのです。しかし、実際にお会いしてみると、

その瞬間から深く意気投合し、不思議なことにお互いの理念やビジョンについて話し合うことができました(^^)



代表の相田雅彦さんは、

TAKEFUの開発者として長年竹に秘められた可能性を追求されいましてそのストーリーを聞かせて頂きまして相田社長の熱意と情熱はすぐに私たちにも伝わり、竹から生まれたこの独自の繊維が持つ特性に強く心を奪われたんですよね〜✨✨

TAKEFUは単なる素材ではなく、

その背後には環境への配慮と、自然から学び、共生しまた作りの思いや販売される方の気持ちまで汲み取ってお伝えしていくという深い理念が込められています



竹は自然界で最も持続可能な資源の一つです。

その成長速度は驚異的であり、短期間で再生するため、森林破壊や環境負荷を抑えることができます。このような竹を原料とするTAKEFUさんは、まさに現代におけるエコロジカルな選択肢だと思っていますし世界ではじめて竹から繊維を作るという誰もが考えなかったことをはじめました

相田さんの話を聞く中で、私たちはこの素材がどれほど未来を見据えたものであるかを理解し、

GOEN屋での取り扱いを強く決意しました(^^)



そして、このご縁を繋いでくださった近藤さんには、心から感謝しています。近藤さんのおかげで、私たちはTAKEFUという素晴らしい素材と出会い、その魅力を皆様にお届けできることとなりました。次回のストーリーでは、このTAKEFUが持つ具体的な効果と効能について、さらに詳しくお伝えしたいとおもいます



つづく…




9月16日(月)

GOEN屋成田のほうで

TAKEFU✖️ヤワタホーム✖️GOEN屋

のそれぞれの分野のスペシャリスト

究極の癒しを追い求めた者たちが集う

その情熱に触れてください。



人が本当に癒されるためにはどうすればいいのか。その答えを見つけるために、

 


自分達は何年、何十年も、

それぞれの専門分野で全力を尽くしてきました。

竹の繊維が持つ未知なる力、

住環境が人々の心と体に与える影響、

そして心と体と氣の絶妙なバランス



これらを通じて、ただひたすらに人が幸せになる道を探り続けてきました



時に理解されず、

孤独な戦いを強いられること多々ありました



それでも

誰に何と言われようとも、

前に進むことをやめることをできませんでした


なぜなら、

自分達の心には一つの信念があるからです。


それは、「人が本当に自分らしく生きるための道を見つけ、病や悩みから解放される日が必ず来る」という確信です。



その想いを、

全力でお届けします。

今回の体験型お話し会には、

衣食住➕氣 心と体の

各分野で情熱を注ぎ続けてきた超スペシャリストたちが集結します。


今回の語る言葉は、

単なる知識の共有にとどまらず、

心に深く響くメッセージとして、みなさんの人生に大きな影響を与えると思っております


衣食住➕氣の重要性、

そして心と体が織りなす繊細な領域について、

僕たちの言葉に耳を傾けてください。


これまで誰も語らなかった真実が、

あなたの心に新たな扉を開くことになると思っております。いや確信しております






今回のお話し会では

ただ聞くだけでなく、

実際に体験し、

体感することで、

自分自身の内側に変化をもたらす力を感じることができると思います


そしてそして

それだけではありません


体にも心にも優しい特製お弁当、

そして癒しのアイテムが詰まったお土産もご用意しております。



このワークショップは、

単なるセミナーや講演会とは一線を画します。

ここで得られるのは、知識以上のものそれは、

人生を変える力となる概念です。



新しい視点を手に入れ、あなた自身が本来の自分に戻るための道筋を見つけるきっかけとなるでしょう。 



自分達の熱量を是非感じに来てください‼️



この3人のスペシャリストが放つエネルギーは、

あなたの心に深く響き、人生に新たな光をもたらすと思っております




ぜひ、皆さまにお越しいただき、この衝撃と感動の体験を味わい、心の底から沸き上がる熱量を感じていただきたいのです。




詳細・お申込みはこちらから





 

 

 

GOEN屋イベントスケジュール

▶︎未来をデザインする波動セッションスタート   定期的に開催中



 

▶︎ 9月7日 (土)~  GOEN屋成田店 

龍のなぞり描きワークショップ

特別講師 龍神画家 弥生さんを招いたワークショップです。

 

 

▶︎ 9月7日 (土)~  GOEN屋成田店 

真実を知り覚醒する 愛智神話お話し会

魂のルーツを解き明かす講座です。

 

 

▶︎ 9月8日 (日)~  GOEN屋成田店 残り僅か

世界一美しい龍のオラクルカードワークショップ

特別講師 龍神画家 弥生さんが制作したカードのワークショップです。

 

 

▶︎ 9月15日 (日)~  GOEN屋成田店

AM エネルギーが高まる小顔&痩身セルフケア講座

→こちら10月20日に変更になりました


PM ここから会 (9月のテーマは腰痛です)


 

 

▶︎ 9月16日 (日)~  GOEN屋成田店

TAKEFUお話し会&これからの衣食住+氣+心と体のコラボお話し会

衣食住と氣と心のスペシャリストが集まるお話し会です。TAKEFU販売会もあります。

 

 

▶︎ 9月26日 (日)~  GOEN屋大阪店

HEALING MUSIC KEIJU

KEIJUさんによる魂が癒されるヒーリングミュージックコンサートです。

 

 

 

人生が動く ホームセラピスト講座
体感して学ぶことで、
人生が動く、超実践型講座です。
何回もひっそりと開催しまして、
夫婦間がよくなったり、仕事が上手くいったり、
全く違う人生を歩まれるようになったりと
色々な方々の人生が動くところを
リアルにみてきました。

僕自身、様々な講座で学び、
自分が参加したらワクワクする講座を、
めちゃくちゃ参加しやすい
カタチで作っちゃいました。

他の団体様なら三桁は
くだらない内容だと思います。
超お徳講座です。
皆さま本当の自分の声に
氣がつくために共に学びましょう。



◆ 福岡(福岡市西区)開催 with 茶寮トキトコロ
全9回 9月講座開始予定 昼開催

 

 



◆ 大阪開催
全9回  9月講座開始予定 昼開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\三密キネシオロジーの動画講座販売中!/

【1】三密キネシオロジー基礎編
セルフでできる筋肉反射と三密ヒーリング


【2】三密キネシオロジー応用編
ペアで行う筋肉反射と三密ヒーリング