奇跡の周波数で心と細胞を癒す特別な夜 周波数音楽「ミロクネ」新譜発表コンサート | 動くパワースポット GOEN屋オーナー ブログ

動くパワースポット GOEN屋オーナー ブログ

人生を豊かにする "すいっち" を押す心と体と氣の調律師
キネシオロジー・心・体・魂・三密・言霊・瞑想・代替療法・エネルギー・身体調整・セルフケア・聖品・理学療法等について投稿していきます。

こんにちは

あなたの心と体と魂にすいっちをおす

GOEN屋オーナーのゴエです(^^)

 


🌟 奇跡の周波数で心と細胞を癒す特別な夜 🌟

周波数音楽「ミロクネ」新譜発表コンサート


9月26日(木) @ GOEN屋大阪


GOEN屋大阪のほうで

今、話題のヒーリング音楽アーティスト 

 keijuが来られましてコンサートを行いまーす

※小グループなので激レアです





keijuさんの音楽は、ただの音楽ではありません。

それは、音の振動が細胞レベルで体に働きかけ、癒しと再生をもたらす力を持つ「周波数音楽」です


keijuさんが昨年から

心血を注いで制作してきた新譜『ミロクネ』は、

22曲にわたる癒しの旋律が詰まった、

まさに「音の処方箋」とも言える作品です。

癌や臓器の不調に悩む方々に向けて、

彼が研究を重ねたヒーリング周波数が、

今ここに結実しました(^^)


このアルバムは、癒しを求める全ての人々に新たな希望をもたらすものと思っております


この度、

彼の新譜『ミロクネ』が9月22日にリリースされることを記念して、

特別なコンサートを開催いたします。

そして、なんと全国ツアーの幕開けとなる初公演が、GOEN屋大阪で行われることとなりました〜‼️



🔊 心と体が共鳴する特別な空間で、

音楽による深い癒しを体験してください。



GOEN屋大阪でのこのコンサートは、

ただ音楽を聴くだけではありません。

癒しのエネルギーが満ち溢れる空間の中で、

自分自身が音と共に癒され、

再生される特別な夜をお約束します。

音の波動が心の奥深くに届き、日々のストレスや疲れを解放し、新たなエネルギーが湧き上がる感覚をぜひ体験してください。



【こんな方におすすめ】

* 癒しやヒーリングに興味がある方

* 健康や心身のバランスに関心がある方

* ストレスを抱えている方や心身の不調を感じている方

* 新しい音楽体験や感動を求めている方

✨ 音楽の力で、あなたの人生に新たな光をもたらす夜にしましょう ✨



全国的に注目されるケイジュさんの周波数音楽を、ぜひこの機会に体感してください。GOEN屋大阪の特別な空間でお会いできるのを楽しみにしておりま〜す



詳細・お申込みはこちらから

 




動画こちら


ミクロネ



〜女性が花開くとき〜






●Profile

中嶋恵樹 KeijuNakajima



1987年からタイ、バンコクの音楽業界にて作編曲家演奏家として活動を開始し、17年間バンコクを拠点にバリ島、インドなどのアジア、ヨーロッパ世界各地を音楽のフィールドワークをする。


タイでは数百枚に上るレコードセッションに参加。数々のミリオンヒットに貢献する。  


メインの楽器はギター、その他バリ島の竹笛「スーリン」、インドの民族音楽楽器「シタール」、ギリシャの伝統的な弦楽器「ブズーキ」をはじめ琴やシンセサイザーなども奏でるマルチプレイヤー。様々な旅先で出会った楽器を駆使し独特のサウンドを創り上げる。 


喜多郎、フジコ・ヘミングが所属する、アメリカロサンゼルスDOMOレーベルより、ワールドワイドに作品を発表。

2011年以降、レイモンド・ライフ博士の周波数、ソルフェジオ周波数、7.83hzのシューマン共振などのヒーリング周波数を取り入れた作品、心と細胞を調和するリトリートコンサートが全国で大変大きな反響を呼んでいる。


keijuHP





そしてそしてさらに

keijuさんの特別コンサート @ GOEN屋大阪

9月26日、GOEN屋大阪で開催されるkeijuさんのヒーリングコンサートでは、ただ音楽を聴くだけではなく、特別に整えられた空間の中で、音とエネルギーが一体となった癒しの体験をお届けします。

このコンサートは、AIリキッドとGOEN屋テクノロジーによって創り出された、心と体のバランスを整え、エネルギーが解放されるイヤシロ空間で行われます。この特別な空間で奏でられる音楽は、あなたの内面に深く響き渡り、さらなる癒しと心身の調和をもたらすと思っています

是非ご参加くださいませ〜✨✨✨



詳細・お申込みはこちらから





 

 

GOEN屋イベントスケジュール


▶︎ 8月31日 (土)~  GOEN屋大阪店 ※満員御礼

龍のなぞり描きワークショップ

特別講師 龍神画家 弥生さんを招いたワークショップです。

 

 

▶︎ 9月1日 (日)~  GOEN屋大阪店 ※満員御礼

世界一美しい龍のオラクルカードワークショップ

特別講師 龍神画家 弥生さんが制作したカードのワークショップです。

 

 

▶︎ 9月7日 (土)~  GOEN屋成田店 

龍のなぞり描きワークショップ

特別講師 龍神画家 弥生さんを招いたワークショップです。

 

 

▶︎ 9月7日 (土)~  GOEN屋成田店 

真実を知り覚醒する 愛智神話お話し会

魂のルーツを解き明かす講座です。

 

 

▶︎ 9月8日 (日)~  GOEN屋成田店 残り僅か

世界一美しい龍のオラクルカードワークショップ

特別講師 龍神画家 弥生さんが制作したカードのワークショップです。

 

 

▶︎ 9月15日 (日)~  GOEN屋成田店

AM エネルギーが高まる小顔&痩身セルフケア講座PM ここから会 (9月のテーマは腰痛です)


準備中です。

 

 

▶︎ 9月16日 (日)~  GOEN屋成田店

TAKEFUお話し会&これからの衣食住+氣+心と体のコラボお話し会

衣食住と氣と心のスペシャリストが集まるお話し会です。TAKEFU販売会もあります。

 

 

▶︎ 9月26日 (日)~  GOEN屋大阪店

HEALING MUSIC KEIJU

KEIJUさんによる魂が癒されるヒーリングミュージックコンサートです。

 

 

 

人生が動く ホームセラピスト講座
体感して学ぶことで、
人生が動く、超実践型講座です。
何回もひっそりと開催しまして、
夫婦間がよくなったり、仕事が上手くいったり、
全く違う人生を歩まれるようになったりと
色々な方々の人生が動くところを
リアルにみてきました。

僕自身、様々な講座で学び、
自分が参加したらワクワクする講座を、
めちゃくちゃ参加しやすい
カタチで作っちゃいました。

他の団体様なら三桁は
くだらない内容だと思います。
超お徳講座です。
皆さま本当の自分の声に
氣がつくために共に学びましょう。



◆ 福岡(福岡市西区)開催 with 茶寮トキトコロ
全9回 9月講座開始予定 昼開催

 

 



◆ 大阪開催
全9回  9月講座開始予定 昼開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\三密キネシオロジーの動画講座販売中!/

【1】三密キネシオロジー基礎編
セルフでできる筋肉反射と三密ヒーリング


【2】三密キネシオロジー応用編
ペアで行う筋肉反射と三密ヒーリング