神栖のイベント参加しまして大盛況でした(^^) | 動くパワースポット GOEN屋オーナー ブログ

動くパワースポット GOEN屋オーナー ブログ

人生を豊かにする "すいっち" を押す心と体と氣の調律師
キネシオロジー・心・体・魂・三密・言霊・瞑想・代替療法・エネルギー・身体調整・セルフケア・聖品・理学療法等について投稿していきます。


こんにちは

心と体と魂にすいっちをおす

GOEN屋オーナーゴエです(^^)


先日、神栖レンタルルームのオープニングイベントに参加させて頂きました〜✨✨



イベントは大盛況のうちに終了し、皆さまと貴重な時間を共有できたことに心から感謝しています。特に、GOEN屋を快く招待してくださったヤワタホームさん

には、心より感謝申し上げます。
















ヤワタホーム様は、20年以上も前から「衣食住➕氣」の重要性を見据え、真剣に取り組んでこられた会社です。自分はその姿勢に深く感銘を受け、彼らの志と情熱に共感しています。イベントでは、多くの皆さまが施術や空間づくりのお話を通じて、新たな気づきを得ていただけたのではないかと思っております(^^)




















特に、

住環境の空気の質が私たちの健康に与える影響について、多くの方が驚かれたと思います。

日々吸い込む空気が、実は食べ物以上に身体と心に影響を与えているという現実。この事実に気づくことで、今後の健康づくりが大きく変わることになると思っています‼️



例えば、

自分たちが知らず知らずのうちに吸い込んでいる化学物質がどれほど多くの健康リスクをもたらしているのか。高い気密性が求められる現代の住環境では、空気の質がますます重要になっています。だからこそ、自分たちは住環境を見直し、より自然で清浄な空気を取り入れることが、心と体の健康に直結するんっす(^^)


このような大切なメッセージを、

これからも多くの方々に伝えていきたいと強く感じました。そして、そのために自分たちは、より効果的な対応策を確立し、皆さまが心身ともに豊かで幸せな生活を送れるようどんどん進化向上して全力でサポートしていくつもりっす✨✨✨



「衣食住➕氣」、そして「心と体と魂」が調和することこそが、真の幸せに繋がると確信しています。

これからもイヤシロツアーなどを通じて新しい概念を広め、その価値を皆さまに感じていただけるよう努めていきます



さらに、自分がヤワタホーム様に深く共感した理由は、八幡社長が20年以上前からこのテーマに真剣に取り組んでこられたという点です(^^)

その情熱と覚悟は並々ならぬもので、これから家を建てたいと考えている方々には、

ぜひ一度成田や神栖のヤワタホームさんを訪れて、社長さんのお話を直接聞いていただきたいっす(^^)


そこで得られる新たな視点や気づきが、皆さまの家づくりに対する考え方を変え、真に幸せをもたらす家を見つけるきっかけになると思っています


自分自身も、これからさらに学びを深め、進化し続けながら、皆さまに心と体、そして住まいから幸せをお届けできるよう努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️




こちら
イヤシロ車






つづく…


 

 

 

 

 

GOEN屋イベントスケジュール

▶︎ 8月23日 (金)~  GOEN屋成田店

ここから会 (今月のテーマ:肩こり)

毎月開催している氣をテーマにした半日講座&瞑想会です。

 

 

▶︎ 8月27日 (金)~  GOEN屋大阪店

ここから会 (今月のテーマ:肩こり)

毎月開催している氣をテーマにした半日講座&瞑想会です。

 

 

▶︎ 8月31日 (土)~  GOEN屋大阪店 ※満員御礼

龍のなぞり描きワークショップ

特別講師 龍神画家 弥生さんを招いたワークショップです。

 

 

▶︎ 9月1日 (日)~  GOEN屋大阪店 ※満員御礼

世界一美しい龍のオラクルカードワークショップ

特別講師 龍神画家 弥生さんが制作したカードのワークショップです。

 

 

▶︎ 9月7日 (土)~  GOEN屋成田店 

龍のなぞり描きワークショップ

特別講師 龍神画家 弥生さんを招いたワークショップです。

 

 

▶︎ 9月7日 (土)~  GOEN屋成田店 

真実を知り覚醒する 愛智神話お話し会

魂のルーツを解き明かす講座です。

 

 

▶︎ 9月8日 (日)~  GOEN屋成田店 残席残りわずか

世界一美しい龍のオラクルカードワークショップ

特別講師 龍神画家 弥生さんが制作したカードのワークショップです。

 

 

▶︎ 9月15日 (日)~  GOEN屋成田店

ここから会 テーマは腰痛

準備中です。

 

 

▶︎ 9月16日 (日)~  GOEN屋成田店

TAKEFUお話し会&これからの衣食住+氣+心と体のコラボお話し会

衣食住と氣と心のスペシャリストが集まるお話し会です。TAKEFU販売会もあります。

 

 

▶︎ 9月26日 (日)~  GOEN屋大阪店

HEALING MUSIC KEIJU

KEIJUさんによる魂が癒されるヒーリングミュージックコンサートです。

 

 

 

人生が動く ホームセラピスト講座
体感して学ぶことで、
人生が動く、超実践型講座です。
何回もひっそりと開催しまして、
夫婦間がよくなったり、仕事が上手くいったり、
全く違う人生を歩まれるようになったりと
色々な方々の人生が動くところを
リアルにみてきました。

僕自身、様々な講座で学び、
自分が参加したらワクワクする講座を、
めちゃくちゃ参加しやすい
カタチで作っちゃいました。

他の団体様なら三桁は
くだらない内容だと思います。
超お徳講座です。
皆さま本当の自分の声に
氣がつくために共に学びましょう。


◆ 福岡(福岡市西区)開催 with 茶寮トキトコロ
全9回 9月講座開始予定 昼開催

 

 



◆ 大阪開催
全9回  9月講座開始予定 昼開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\三密キネシオロジーの動画講座販売中!/

【1】三密キネシオロジー基礎編
セルフでできる筋肉反射と三密ヒーリング


【2】三密キネシオロジー応用編
ペアで行う筋肉反射と三密ヒーリング