#秋を感じた瞬間 スズムシの就寝時間は早い? | 怪我を治す!(^^)!

怪我を治す!(^^)!

歩くことがままないゲイですが、日常で気になったことを書いています。

秋を感じた瞬間

今夜、気づきました

夕方18時くらいからスズムシは鳴き始めます

 

我が家の周りは比較的民家がないので虫の鳴き声が響きます

 

今、間もなく24時です

22時くらいから鳴き声がトーンダウンして

鳴いていることは鳴いていますがずいぶん静かになりました

 

加齢と同じ?

就寝時間は早いのかな?

でも、明け方に鳴き声を聞くことはありませんからあせる

人間と同じではありませんよねニヤリ

スズムシの鳴き声は心地よいものです爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する