#秋の好きなところ 秋なのか? | 怪我を治す!(^^)!

怪我を治す!(^^)!

歩くことがままないゲイですが、日常で気になったことを書いています。

秋の好きなところ

 

関東地方は、今日30度超えだった

👆こいつを目撃した

外にいたんだけど、たくましいね

スズムシなんだけど、昨日より迫力がなかった

日中の暑さのせいかな?

 

明日から雨予報

 

今朝ね、「退屈な日々だな!!」って思ったんだ

満足に動けないし。

そんときに浮かんだ単語

「過去と他人は変えられない」

事故で足が不自由になったけどね

今は自分の努力だけだと思うんだよね

 

他人……今のところは影響を受けている人はいないけどね

それは、僕には幸いなことだと思うよ

 

栗ご飯食べたいな

スーパーでは、栗ご飯の素は高いね

 

僕ね、せかせかした生活を皆さんがして欲しくないんですよ

「すぐに結果」を求めず、ゆっくりして欲しいんですよ

自分勝手な思いですけどね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する