今日は不動産の日 いつまで蒔き続ける除草剤 | 怪我を治す!(^^)!

怪我を治す!(^^)!

歩くことがままないゲイですが、日常で気になったことを書いています。

理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

雑学ネタ帳より
「東京都千代田区岩本町に事務局を置き、全不動産業者(約12万業者余)の
約80%が加入する国内最大の業界団体である「全国宅地建物取引業協会連合会」(全宅連)が
1984年(昭和59年)に制定。

日付は、秋の9月は不動産取引が活発になる時期であることと、

「ふ(2)どう(10)さん(3)」(不動産)と読む語呂合わせから。

不動産取引をより活発化させようと設けた記念日である。   以上

 

うちは、長男の僕が結婚して子どもを作っても

住みやすいように、無駄に家がでかい

そして、古い

夏は(昔はこんな猛暑はなかったが)夏は暑く、冬は寒い

特に冬は、赤城おろしで風が強くて乾燥が激しい

今年はどこの地域も酷暑だったのですが、

ずっと家に居て、庭の雑草はこんなにも早く成長するんだ(^^ゞ

8月の手術で足のボルトを外して少し動きやすくなって

草むしりを始めた

1度で庭を全ては無理

しかも、猛暑

朝5時に始めて6時くらいにはやめる

汗だく

4回くらいで全てを終わるくらいですが、

すぐに新しい雑草が生えてくる

 

面倒なので除草剤の購入

しかし、これも次々新しい芽が出て来て

除草剤は2回撒きました

そして、3回目の除草剤を昨日買ってきました

 

一体いつまで蒔き続ける?