天空の城ラピュタ  | 怪我を治す!(^^)!

怪我を治す!(^^)!

歩くことがままないゲイですが、日常で気になったことを書いています。

目が!

印象的な単語でした

 

ノーカットをテレビで観たのは2回目ですね(^^ゞ

もうすぐ40年になるのに完成度が高い作品ですね(゚Д゚)

 

敵?の王家が光線を浴びて目くらましになってね

 

僕が入院して、約2ヶ月ベッドの上での生活をしていて感じたこと

「足が!」と似ているので今回ブログにしました

事故前まで、歩くことは自然な動作だと疑いもしなかった

しかし、理学療法士についてもらって

いざ、立ち上がろうとしたとき「どこに力を入れたらいいのですか?」

でした

退院して、3ヶ月以上経過した今でもそれがわからず(?_?)

 

加害者を恨んでもね、歩けるようになるわけでもないし

まあ、過去のことだし今更消えないことですから(^^ゞ

 

と、天空の城ラピュタを観て悟るとは思ってもいませんでした(?_?)