#今日の歩数は 近況報告 | 怪我を治す!(^^)!

怪我を治す!(^^)!

歩くことがままないゲイですが、日常で気になったことを書いています。


「歩行練習」と言う単語を使いますが

歩行器、松葉杖、杖を頼りに歩くています🚶‍♀️


今日、リハビリ室から病室まで「杖使わずに歩いて帰りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧」と言われました。

歩行時間は、1分くらい。後はエレベーターに乗っていました。


リハビリが終わってから、毎日自主トレしています。

今日は、杖を右手に持って杖を使わないでどのくらい歩けるか?チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


休みながら、600m歩きました(*^^*)

歩く姿勢を意識しながら。

事故後、初めて自分の足🦵で歩きました(*^^*)


昨日は、自宅に業者に来てもらいました。僕が帰宅した時の準備。手すりを付ける位置の確認。LINEのテレビ電話で指示しながら。

便利な世の中になりました👏🏻✨💓 👏🏻✨💓 👏🏻✨💓


少しずつ。

今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する