ありがたくいただきます | 怪我を治す!(^^)!

怪我を治す!(^^)!

歩くことがままないゲイですが、日常で気になったことを書いています。


転院後、差し入れをいただきました😋

今の病院、ミネラルウォーター500ml150円、カップルヌードル258円など財布にキツい(゜∀`;)


それだけでなく、

日がな暇(ひ・ω・ま)なので、テレビをつければほぼグルメ番組。

外れのないラーメン🍜を見ない日はない。

退院したら‼️ラーメンたべるぞ〜(。・ρ・)ジュル

と、思うんだけど(´・ω・`)

ん?この足で果たして駐車場から店のテーブルまで歩けるのか?😣

不安と日々格闘していました😩


ふと、閃き‼️

コンビニ🏪で、高級カップ麺⌛️🍥🍜を買って自宅で食べる(。・ρ・)ジュル🤤


今日いただいたラーメン🍥🍜 自分ではまず購入しない値がはる、しかも1.5倍‼️(^_^)/~~

退院前に食べられる幸せ者です。感謝(ㅅ´꒳` )

あ〜‼️生きていてよかった(*^_^*) ⇽ 大袈裟


今日は、大福をいただきました。とても美味しかった😋

カップ麺は、明日以降のお楽しみ😊

イベントバナー