改めて思ったこと ~~~いびき | 怪我を治す!(^^)!

怪我を治す!(^^)!

歩くことがままないゲイですが、日常で気になったことを書いています。


入院して、2ヶ月。

入院後1ヶ月半は、幻覚幻聴があったり単語が出て来なかったりと、自分には都合のいい解釈して日々を送っていました。

なので、他人のいびき😪💤には気にかけなかった。

この2週間、血液検査、レントゲン、CTの検査数値が良くなった。自分自身でも調子がいい。


3/25にこの部屋にやって来た彼。

入院するには、怪我や病気で来るのでしょうが。

初日は、それぞれショックなことがあったからいびきへも😪💤多めに見るのが先輩としての努め(👀)

翌日、昼寝もいびき。あんなに昼寝😴して夜もしっかりいびき。

これが3夜続くと部屋の雰囲気が重くなる💦

4日目の朝、僕はナースに相談。

その日のうちに部屋替え。いなくなった💦

同室の若者もかなり迷惑だったらしく「部屋替えましたね」って。

僕がチクったことを白状して😅



入院には、必需品です(((o(*゚▽゚*)o)))


イベントバナー