学習院の話し 第5話 | 怪我を治す!(^^)!

怪我を治す!(^^)!

歩くことがままないゲイですが、日常で気になったことを書いています。

 

 



柳屋を辞めた。

それぞれ、バイト先が変わった。


それでも、たまに我が家を溜まり場に

して、すき焼きや鍋🍲パしていた。

2年生から3年生が一番楽しかった。


3年生、ヒロは4年生。

しかし、ヒロはいつもと変わらず接してくれる。

教員採用試験もあったが

いつもニコニコ笑顔で接してくれた。


僕は、3年生の後半は多忙だった。

御茶ノ水のビクトリアでバイトを

していた。スキーシーズンは、

ホイチョクラブの私をスキーに

連れてってや苗場でのユーミンのライブ、

音楽シーンもゲレンデに関係する

楽曲がヒットしていた。


ヒロは、無事採用試験合格。

引越しに向けて、会うことは少なくなった。

彼は、バイトよりパチンコを選んでいたが

胃がんのお父さんの手前、バイトを始めた。

それぞれ、別の道を歩み始めた。

 

 4年生になり、僕は引越しし彼とは会わなくなった。

年賀状のやり取りは今でも続いている。


僕は、IT企業に入社した。

彼は、翻訳の企業にいると、風の噂で聞いた。

そして、4年が経過した。


第6話に続く


イベントバナー