最近のSDG's | 怪我を治す!(^^)!

怪我を治す!(^^)!

歩くことがままないゲイですが、日常で気になったことを書いています。

年末年始にかけて、宅配を頼みました。

親父が事故る前に、おせち料理や

先月いっぱいで、退職した人へLINEギフトを送ったらクーポンがもらえて。

そのクーポンでこんなのを買いました。

クールなので、時間指定が難しい。

 

また、いつポチったのか未だに不明なのですが

 

こんなんも届きました。

冷凍なので、受け取りが難しい。

毎日、暇していた親父に受け取ってもらっていたことに感謝ですね。

パスタとうどんは、たんぱく質が18gも入っていて

「完全飯」の意味がわかりました。

 

さて、受け取りが難しいということで。

この田舎では、宅配ロッカーなるものが車で行かないと難しい。

コンビニ受け取りもあるにはあるが、ローソンのみ歩いて行ける。

 

受け取り場所が、地図で出てくる。

 

ありがたいことに、通勤経路の途中、南に100mのところに

ヤマトの営業所を発見。

 

再配達が不要になり、到着日がわかれば営業所留めにしておけば

結構、融通が利く時間に取りにいけることがわかった。

 

SDG'sは、僕には無関係と思っていました。

僕がわずか5分の時間を割けば、SDG'sに参加できている。

 

 

イベントバナー