今日は玉の輿の日 | うつ症状、学会員の言わせて

うつ症状、学会員の言わせて

うつ症状&創価学会員&ゲイですが、日常で気になったことを書いています。

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔から恋愛ものは見なかったし、そのもそもシンデレラストーリーではありません。
 
とっても古いんですけど
思い浮かぶのは。
「僕は死にましぇん」
この言葉だけ印象に残っています。
 
ストーリーはあいまいだし。
単調なストーリーだったことだけ覚えています(;'∀')
 
少し前だったら
王子様が現れると…
今、そんなことを言うとイタい爺なので、
これくらいがちょうどいいかも(笑)
 
さて、ずっと鍛えていますが
鍛えては、怪我しての繰り返し(;'∀')
 
業を濁したトレーナー
「涼さん、僕のスタジオでパーソナルしませんか?」
 
18日から毎週木曜日に受けることにしました。
 
2日目。まだ筋肉痛はありませんが、明日出るのでしょうか?
そして、果たして筋肉はつくのでしょうか?
 
不定期でブログします。
 
雪予報、気をつけてくださいね。